2012/06/27

気持ちの伝搬

今日仕事帰りに駅まで歩く途中で、スーツ女子がにこやかに時々小走りになって歩いてるのをみかけた。
なんだか、見かけただけの私まで、笑顔になりそうな、そんな雰囲気を周りに振りまいていた。
特に良いことがあった訳でもないのに、気持ちのおすそ分けをいただいたような気分を味わって、出来れば自分もそんな風に分けてあげられたら良いのにと思いました。

出来れば、ネガティブな感情ではなく、喜びや楽しみで周囲に溢れてると良いですよね
この間の週末、沢山の笑顔に囲まれて過ごすことが出来て、日常とのギャップが大きすぎて、ちょっと熱気に当てられたような状態でした(^_^;)

0 件のコメント:

親指トラックポール

親指操作のトラックボールを2週間ちょいと使って、すでに違和感なく使えるようにはなった。 使い始めた最初は親指がつるかと思った事がなんどかあったけど、3日程設定を微調整する事で慣れた。 購入したのは、サンワサプライの MA-BTTB186BK で、特別な機能はなくシンプルなものだ。...