2010/10/16

マクドナルドでチーズフォンデュバーガー食べた

TVCFでやってて、美味しそうに見えて気になっていたので食べてみた。
パッケージはこんな感じです。
IMG_0381-2010-10-16-18-35.jpg

味そのものは割と好きなんですけど、しょっぱい(>_<)
こんな感じで、いかにも美味しそうで、食欲をそそるんですけどネェ
IMG_0382-2010-10-16-18-35.jpg
セットのメニューでこれとポテトとホットコーヒーをオーダーしたのですが、こいつのしょっぱさを味わって、ポテトもやはりしょっぱくて、コーヒーのおかわりが欲しくなるほどでした。

6 件のコメント:

まっと さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
まっと さんのコメント...

美味しそうですね。
私もチーズフォンデュは好きなので
クーポンが間に合えばいきます。
ホカホカでトロケるといいけどなぁ。
具材はなんですか?

ぢゅんくん さんのコメント...

> まっと
うん、見た目の雰囲気にスッカリやられて食べましたが、かなり塩っぱいので、再度食べることはなさそうなのが残念。
もう少し塩分を控えてくれれば、美味しいと思うんですけどネェ

ぢゅんくん さんのコメント...

あ、具のこと書くの忘れてました(^_^;)
チキンとチーズがメインなのですが、ソースのチーズフォンデュとスライスチーズの2種類、それとベーコンとレタスです。

まっと さんのコメント...

返事が遅くなりました。
限定なので食べることは出来ませんでしたが
次回は食べる予定です。

最近はラーメンばかり食べてるのでマクドも行かなけりゃ♪

ぢゅんくん さんのコメント...

> まっと
どうやら、あのシリーズは塩っぱいらしいので、その後はスルーな状態です(*^_^*)
気温も下がって、温かい食べ物や飲み物を口にすると、ホッとしますネ
私もこのところラーメンを食べる頻度が高くなりましたw

親指トラックポール

親指操作のトラックボールを2週間ちょいと使って、すでに違和感なく使えるようにはなった。 使い始めた最初は親指がつるかと思った事がなんどかあったけど、3日程設定を微調整する事で慣れた。 購入したのは、サンワサプライの MA-BTTB186BK で、特別な機能はなくシンプルなものだ。...