2010/09/12

受け入れがたい事実

つい昨日、修理あがりで受け取ったMBPのAirMacカードが、また逝ったようです(>_<)
昨日は使えていたのに、今日電波を拾わないからOFFにしたら、それっきりONにならなくなって、その後ハードウェアとして認識されなくなっな(; ̄O ̄)

そんなこともあるかと思って、寒い程エアコンが効いているルノアールで、1時間程無線LAN使ってあれこれ弄っていたと言うのに、何故今頃、しかもたったの1日で故障って。。。
まぁ家に帰らないと、TimeMachineのバックアップが取れないので、持って帰りたいという気持ちはあったでしょうけど、なんだか猛烈に脱力。

本来なら修理に出したクイックガレージに持って行くのが筋なのでしょうけど、クイックガレージは以前とは違い年中無休ではなくなり、本日日曜日は営業していない。営業時間も9:00-17:00と言うことを考えるとApple StoreのGenius Barで修理依頼を行った方が、依頼を出すのも回収するのも都合が良い。

う~ん、いずれにしても、また持って行って預けることになるのかと思うと、かなり憂鬱な気分。

0 件のコメント:

親指トラックポール

親指操作のトラックボールを2週間ちょいと使って、すでに違和感なく使えるようにはなった。 使い始めた最初は親指がつるかと思った事がなんどかあったけど、3日程設定を微調整する事で慣れた。 購入したのは、サンワサプライの MA-BTTB186BK で、特別な機能はなくシンプルなものだ。...