2010/03/27

Domino's App使ってみました

先日インストールして一度も使ってないのに、VersionがUpしたりしてる。
アプリは使ってみないことには、自分に合うのか合わないのか判断が出来ないと思っていたけど、なかなか使う機会が無かったり。。。(^_^;)

んで、本日土曜のお昼に試してみました♪
既にあちこちでレビューされていたりしていると思いますので、その辺はそちらに譲るとして、個人的な感想だけ。
使い方に関しては何も戸惑うことなく利用出来るし、操作に対するレスポンスも上々です。

普段、宅配で頼む時には出前館経由でオーダーすることが多いのですが、Pizzaに決まっているのなら、これを使うのも良いかも知れません。
特にこれからの季節、外でお花見とかする時に、iPhoneのGPS情報を利用して、現在位置にお届けしてもらえると、すっごく便利でしょうネ
自宅では、正直なところWeb経由でオーダーするなら、画面の大きさや複数の譲歩を比較することも出来る点が有利なので、このアプリを使う意味合いは薄いかも知れません。
ただ、使ったことも無いものをいきなり外出先で使うのは不安だったので、確認を兼ねて使ってみました。

0 件のコメント:

親指トラックポール

親指操作のトラックボールを2週間ちょいと使って、すでに違和感なく使えるようにはなった。 使い始めた最初は親指がつるかと思った事がなんどかあったけど、3日程設定を微調整する事で慣れた。 購入したのは、サンワサプライの MA-BTTB186BK で、特別な機能はなくシンプルなものだ。...