2012/03/24

地元の新店、結構人が入ってた

先日近所を通りかかったら、窓には3月24日(土)オープンとの張り紙がしてあった。

手打ちそばDining 遊You と言うらしい。

オープン初日のお昼過ぎ、中にはお客さんが一杯な様子で、お店の前には「真心込めて支度中」となってました(^_^;)
賑わうと良いですね。落ち着く頃を待って足を運んでみようかと思います。
2012-03-2414.08.13-2012-03-24-15-45.jpg

住所は
・東京都世田谷区上北沢3-17-6

この場所はそれまで「よしむら」と言うおそばやさんでしたが、2011年5月頃閉店の張り紙が出ていて、その後どうなるのか気になっていたんですが、新しいお店もおそばやさん。

こちらのオープン前にお店の窓に貼られていたのはこちら。ちょっと電話番号が読めないけど、その内ウェブでわかるようになるかな(^_^;)
2012-03-1816.55.46-2012-03-24-15-45.jpg

0 件のコメント:

親指トラックポール

親指操作のトラックボールを2週間ちょいと使って、すでに違和感なく使えるようにはなった。 使い始めた最初は親指がつるかと思った事がなんどかあったけど、3日程設定を微調整する事で慣れた。 購入したのは、サンワサプライの MA-BTTB186BK で、特別な機能はなくシンプルなものだ。...