2011/09/04

海森彩生写真展行ってきました

海森彩生写真展 に行ってきました。

iPhonegrapherとして活躍している三井公一さんの展示をやっているのを知り、出掛けてきました。
iPhone4を使って撮影し、iPhone Appで加工と言うのですから、すごいと思います。

私は日頃写真展とかに足を運ぶことは殆ど無いのですが、iPhoneを使い出してから割とちょくちょく写真を撮ったり、TwitterやFacebook、Instagram、Picplz、FlickrやPicasaなど、最近ではGoogle+にUploadする機会が多くなりました。

それぞれのサービスで、友人知人の写真を眺めて楽しんでもいましたが、実際に足を運んで見てみると、それぞれのサービス上で見ているのと少し印象が変わってきますね

一般公募の写真もとても素晴らしく、足を運んでとても良かったです。


あぁ、iPhotoのライブラリーも破損したようで、どうにかしなきゃ。。。(ー_ー;)

0 件のコメント:

親指トラックポール

親指操作のトラックボールを2週間ちょいと使って、すでに違和感なく使えるようにはなった。 使い始めた最初は親指がつるかと思った事がなんどかあったけど、3日程設定を微調整する事で慣れた。 購入したのは、サンワサプライの MA-BTTB186BK で、特別な機能はなくシンプルなものだ。...