2015/10/16

BlogTouch Proなかなか良いかも

比較的強気の価格設定で、買おうかどうかと迷ってたけど、どうやら日本語入力も大丈夫っぽい。
更新頻度的に、コストを考えると腰がひけるんだけどね(^_^;)
Denk Alexandru「BlogTouch Pro (for Blogspot Blogger)」
https://appsto.re/jp/FgVYI.i

UIなどの見た目も良いし、機能実装も一通り揃ってて、嬉しいのはオフラインもあって、書きかけのものとかを端末内に保持できるらしい。
書きかけのものをDraftに保存できると言っても、オンラインじゃなきゃ保存できないってのだと、場合によっては困る。
そういう点で使い勝手が良くて、まだ試してはいないけど、予約投稿にも対応してるようだし、値段に見合うだけの価値はあると思う。
タイムゾーンとかは、アカウントの設定側に依存するのかな?

シンプルな見た目と、入力に必要なものが画面上にあって、必要な捜査の時に必要なものが表示されている使い心地の良さ、これは良いね(*^_^*)

最近のアプリはApple Watch対応とか、3D touch対応とか、私が持ってないものへの対応とかによるアップデートが多いのと、iOS9との互換性によるアップデートばかりで、新しいアプリの購入見合わせてたけど、これなら良い(*^_^*)

躊躇ってる時に、たまたま背中押されたのもあるけどwww

Thanks!!

0 件のコメント:

親指トラックポール

親指操作のトラックボールを2週間ちょいと使って、すでに違和感なく使えるようにはなった。 使い始めた最初は親指がつるかと思った事がなんどかあったけど、3日程設定を微調整する事で慣れた。 購入したのは、サンワサプライの MA-BTTB186BK で、特別な機能はなくシンプルなものだ。...