2015/10/15

待てど暮らせどAndroid6が来ないから


た待てど暮らせどNexus6にAndroid6が降ってこないので、連休中なのをいいことにアップデートしたった。
使い心地と言うか、見た目もあまり違いが無く、成熟しつつあるのかなと言う印象。
iOS9は結構色々と互換性のトラブルがあったようだけど、Android6は今のところ幾つかのアプリが対応してないというマイナーな問題がある位で、使い方でカバー出来る。
ただ、公衆無線LAN系がちょいと難ありみたいではあるけど、元々キャリアのWi-Fiやコンビニや公共施設で使えるWi-Fiも、事実上あまり有効に使えてないようなもんだから、自宅のWi-Fiさえ使えれば、概ね良しとするしかないのかな(^_^;)

って、連休にアップデートして使いながら様子を見ていたら、今日になって

国内既存端末で初! ワイモバイルが「Nexus 6」向けにAndroid 6.0提供開始

とか。。。(^_^;)
まぁ、そんなもんだよな

0 件のコメント:

親指トラックポール

親指操作のトラックボールを2週間ちょいと使って、すでに違和感なく使えるようにはなった。 使い始めた最初は親指がつるかと思った事がなんどかあったけど、3日程設定を微調整する事で慣れた。 購入したのは、サンワサプライの MA-BTTB186BK で、特別な機能はなくシンプルなものだ。...