2013/12/30

smart waysのモバイルバッテリー届いた

昨日の午前中、Amazonのタイムセールでお安く出ていたのを知り、早速ポチッとした。 すぐに出荷の案内が来て、事前の連絡通り今日届いた(^_^) 少しばかり試した感じの印象は、いたって普通で特に驚いたりすることもなにもない。 手持ちの各種ケーブルで、iPhoneやAndroidへの充電を試したけど、ANKER Astro3Eのようにケーブルを選ぶようなことは無さそうだった。
余計なものが付いてこないので、手持ちのもので間に合う人なら良いと思います。


  smart ways SW-MB06-BK
IMG_3752.JPG-2013-12-30-16-47.jpg 

パッケージの中身はシンプル、本体と付属のmicro USBのケーブルのみ。 電源のアダプタは付属しないので、手持ちのmicro USBの電源アダプタケーブルで充電する必要があります。
 その際1A以上の出力がないと、充電は厳しいかも

IMG_3754.JPG-2013-12-30-16-47.jpg

左側にANKER Astro3Eと、右側にあるのはwillcomのWX10K iPhone5で撮ってるから、一緒には写れない(^_^;)

IMG_3755.JPG-2013-12-30-16-47.jpg 

サイズ的にはiPhone5の液晶の長さ分と同じで、幅はiPhone5本体より2周り近く幅広な印象 SW-MB06は本体の厚みがあって、iPhone5を3枚合わせた位に分厚く、そしてズッシリと思い。 ANKER Astro3Eと比べても分厚く、重さも少し重い感じです。

0 件のコメント:

親指トラックポール

親指操作のトラックボールを2週間ちょいと使って、すでに違和感なく使えるようにはなった。 使い始めた最初は親指がつるかと思った事がなんどかあったけど、3日程設定を微調整する事で慣れた。 購入したのは、サンワサプライの MA-BTTB186BK で、特別な機能はなくシンプルなものだ。...