2013/05/21

Movesの記録が残らない

5月10日を最後に、そのあとは殆どまともに記録されなくなった。 11日に何かあったのだろうか? 今朝、見ていたら、移動を記録されてる途中から、急にMoves Offとなっている時間がグンと長く伸びる瞬間を目撃した。 普段動作させて、そのまま他の画面を開いたりしてるので、なかなか目にする機会がないのだけど、瞬間を目にすると、流石に驚く。 ちなみに、昨日の記録画面 どうなってんだよ(꒪⌓꒪ ) メモリのクリアやiPhoneの再起動、アプリの再インストールもやってみたが、改善しない。 2013-05-2109.09.01-2013-05-21-22-56.png

0 件のコメント:

親指トラックポール

親指操作のトラックボールを2週間ちょいと使って、すでに違和感なく使えるようにはなった。 使い始めた最初は親指がつるかと思った事がなんどかあったけど、3日程設定を微調整する事で慣れた。 購入したのは、サンワサプライの MA-BTTB186BK で、特別な機能はなくシンプルなものだ。...