2010/02/02

初雪@東京

2010-02-01、天気予報の通り、首都圏で雪が降った。
朝のうちは暖かく、予報を聞いて防寒装備で出勤すると、暑がりで汗っかきの私は職場に着いた時には額から汗が流れるほどでした(困)
昼から雨が降りだし、夜仕事から帰る頃にはスッカリ雪に変わってて、知らずに外に出てビックリしました。
(帰る前に窓から外を見ろという話もありますが...)

帰りの道中TwitterのTLではあちこちで雪の報告と、電車の運行情報などが飛び交ってました。
場所が違っても、同じ時間を共有しているのはなかなか楽しいものですネ

IMG_0346

Powered by ScribeFire.

0 件のコメント:

親指トラックポール

親指操作のトラックボールを2週間ちょいと使って、すでに違和感なく使えるようにはなった。 使い始めた最初は親指がつるかと思った事がなんどかあったけど、3日程設定を微調整する事で慣れた。 購入したのは、サンワサプライの MA-BTTB186BK で、特別な機能はなくシンプルなものだ。...