2008/07/11

iPhone祭り

昨夜からメディアでもあちこちで取り上げられているiPhone 3G、本日から発売開始されました。
職場に行ったら複数の人から「買わないの?」としつこく訊かれる始末なのは大方予想通りでした。

んで、「私は今は買いません」と返すのだが、お決まりなのは「どうなの?」の質問の連続。
自分にとっての良いのか悪いのかは判断出来ますが、他人の価値観なんて私にゃ判りませんから、回答に窮してしまいます。

そういう人たちは、TVやWeb、雑誌などの受け売りで、他人の価値観を自分のものと勘違いしてしまうのかも知れませんネ
その癖、長時間並んで買っている人たちのことを批判してたりするので、自分のことではないのですが「カチン」と来てしまいます。
長時間並んで購入した人たちは、自分なりに判断して行動しているので、自分で判断もしないし行動もしない人がとやかく言う事ではないと思うんですがネェ

どう思います?

0 件のコメント:

親指トラックポール

親指操作のトラックボールを2週間ちょいと使って、すでに違和感なく使えるようにはなった。 使い始めた最初は親指がつるかと思った事がなんどかあったけど、3日程設定を微調整する事で慣れた。 購入したのは、サンワサプライの MA-BTTB186BK で、特別な機能はなくシンプルなものだ。...