2008/07/24

夏サマーに本格突入

先週末の3連休に関東地方も梅雨明けして、本格的な夏サマーに突入しましたが、もう既に夏バテ気味です...orz
何か元気を取り戻せるようなものをと思ったのですが、今日は土用の丑の日で、職場近くのうなぎやには長蛇の列が出来てました(^_^;)
ですので、うなぎはスルーして、「夏はやっぱりカレー」と暑さに頭が少々やられて、思考回路が若干ショート気味でカレーに決定。

で、行ったお店はこちら
ムールティー家のカレーと純インド料理のお店アジャンタ <http://www.ajanta.com/>
Aペアでチキンカレーと鶏のひき肉カレーを食べたのですが、なかなかにおいしくて満足でした。

勤務先近くで食べるカレーの中では、味は一番かも知れません。

0 件のコメント:

親指トラックポール

親指操作のトラックボールを2週間ちょいと使って、すでに違和感なく使えるようにはなった。 使い始めた最初は親指がつるかと思った事がなんどかあったけど、3日程設定を微調整する事で慣れた。 購入したのは、サンワサプライの MA-BTTB186BK で、特別な機能はなくシンプルなものだ。...