2007/11/13

Bourne Ultimatum

ボーン・アルティメイタムを見ました。

ボーン・アイデンティティ、ボーン・スプレマシーに続いてのボーンシリーズの3作目となる完結編。
第一作目から気に入っていたのですが、結末をどう締めくくるのかも同時に気になっていました。
アクションだけでなく、ストーリー展開も良かったので、見終わった後も大変満足でした。

ネタバレになるのも嫌ですので、ストーリーには触れないことにしますが、映像の品質も非常に良いですネ
ちょっと目が追いつかないほどのシーンもあったりして、見終わった後1作目からまた見たいなと思いましたよ。
3作目は特にDVDでも欲しいな。
出来れば、特典映像テンコ盛りで、目が追いつかなかった辺りも、じっくり見たい(^_^;)

0 件のコメント:

親指トラックポール

親指操作のトラックボールを2週間ちょいと使って、すでに違和感なく使えるようにはなった。 使い始めた最初は親指がつるかと思った事がなんどかあったけど、3日程設定を微調整する事で慣れた。 購入したのは、サンワサプライの MA-BTTB186BK で、特別な機能はなくシンプルなものだ。...