2007/05/14

時が止まってる...orz

仕事が片づきそろそろ帰ろうかとふと腕の時計に目をやると「...動いてない」
世の中の色々なところに時計はあるし、携帯電話でも職場の壁掛け時計でもPCの画面でも、私を含む多くの人の日常で、時間を知る方法は非常に数多くある。

腕時計をしない人も少なからずいるのだが、私はどうも腕に時計をしていないと落ち着かない。
手巻きや自動巻き、ソーラーセルで動くような時計も世の中にはあるんだが、生憎と私の使っているのは電池で動くもので、電池が切れるとそれっきり動かない。
腕時計を気分や服に合わせて換えるようなことはしないので、代えの時計など持ってはいない。

この機会に電池交換の不要な時計に買い替えるか、それとも電池を換えて使い続けるか。

0 件のコメント:

親指トラックポール

親指操作のトラックボールを2週間ちょいと使って、すでに違和感なく使えるようにはなった。 使い始めた最初は親指がつるかと思った事がなんどかあったけど、3日程設定を微調整する事で慣れた。 購入したのは、サンワサプライの MA-BTTB186BK で、特別な機能はなくシンプルなものだ。...