2013/01/23

SoundTrackingがちょっと不満

日本語のアーティスト名やアルバムタイトル、曲名とかだったりすると、投稿出来ない(ーー;)
全部が全部ではないんだろうけど、不自由極まりない。
なら使わなきゃ良いと言うのもあるけど、それじゃあ話にならないんで、海外アーティストのは、情報を書き換えたりしたけど、それも手間がかかるし、英語環境で使うのでも不自由は、さほど無い気がする。

他に手は無いかと思っていたけど別のサービスlast.fmとかアカウントある割に、最近使ってなかったのを思い出したら、iPhone版の公式アプリがあった(^_^;)
しばらくこれも並行して使ってみようかなと思ってる。
と言うのも、聴く曲考えるのに煮詰まった時とか、この手のコミュニティは、非常にありがたいからだ。
他の友達が聴いてる曲を見て、自分の聴く曲を選ぶだけでなく、知らないけど好きな曲に出会えることもあるからだ。

0 件のコメント:

親指トラックポール

親指操作のトラックボールを2週間ちょいと使って、すでに違和感なく使えるようにはなった。 使い始めた最初は親指がつるかと思った事がなんどかあったけど、3日程設定を微調整する事で慣れた。 購入したのは、サンワサプライの MA-BTTB186BK で、特別な機能はなくシンプルなものだ。...