2012/04/14

ワイン試飲会

仕事先の下でワインの無料試飲会をやっていたので、仕事帰りにちょいと寄り道した。

試飲会の案内
ワインは好きで、口にする機会は少ない訳じゃないけど、飲み比べる機会と言うのはあまりないので、こう言うのがあるとちょっと嬉しい。

提供されているワインの一部
レストランやホテルなどに卸していて、小売りは殆どしていないと言うことで見たことのないものばかりだった。

嬉しいのは高級なものでなく、普段飲めるようなものだった。
扱っているものの冊子
提供されているワインの一部
泡もあるようだった
週末と言うこともあり、結構賑わってました

生ハムやチーズ、アボカドなどもあって、試食して生ハムをお土産に買って帰りました。

0 件のコメント:

親指トラックポール

親指操作のトラックボールを2週間ちょいと使って、すでに違和感なく使えるようにはなった。 使い始めた最初は親指がつるかと思った事がなんどかあったけど、3日程設定を微調整する事で慣れた。 購入したのは、サンワサプライの MA-BTTB186BK で、特別な機能はなくシンプルなものだ。...