2009/03/03

Safari 4 Betaの挙動

使い勝手は良好で、安定性に関しても私の使い方で特に不具合も発生していない。
...んが、使い慣れていた3rd Party製の拡張機能を外したことで、どうにも手に馴染まない。
慣れの問題なのは頭では分かっているのだが、手が中々それを受け入れようとしない。
いずれはこのBeta版を元に、Safari 4が正式リリースされるだろうから、その為にも手の方を馴染ませる必要がある。

とか言いながらも、既に幾つかの3rd Party製の拡張機能を入れたせいか、Google関連の一部のサービスで、Keybordショートカットが有効に働かないのは困ったもんだ。
素の状態に戻して、何が原因なのかを確認すべきところだが、生憎と時間が取れそうにない(困)

0 件のコメント:

親指トラックポール

親指操作のトラックボールを2週間ちょいと使って、すでに違和感なく使えるようにはなった。 使い始めた最初は親指がつるかと思った事がなんどかあったけど、3日程設定を微調整する事で慣れた。 購入したのは、サンワサプライの MA-BTTB186BK で、特別な機能はなくシンプルなものだ。...