2009/01/16

Googleノートブックが開発停止

うーん、仕事でもプライベートでも使っていただけに、なかなか痛い。
利用は継続出来るとのことですが、新たなサービスを開発していくと言うことなのだろうか?
FirefoxにExtension入れて便利に使用していただけに、少々寂しい(T_T)

ブクマするではなく、Webで見かけた情報をそのままClipしたいと言う場合もあるけど、Livedoor Clipだったり、Evernoteだったり、競合するようなサービスもあるので、仕方がないのかな?
また、ある程度完成してしまうと、Googleさんはモチベーションが保てないので、開発停止という風に判断してしまうのかも知れない。

新しい何かが登場することに期待したいですネ



Powered by ScribeFire.

0 件のコメント:

親指トラックポール

親指操作のトラックボールを2週間ちょいと使って、すでに違和感なく使えるようにはなった。 使い始めた最初は親指がつるかと思った事がなんどかあったけど、3日程設定を微調整する事で慣れた。 購入したのは、サンワサプライの MA-BTTB186BK で、特別な機能はなくシンプルなものだ。...