2008/02/05

名言

2年ほど前から自分の中の関心が高まっているものにlifehackingと言うのがあるが、たまたまWeb状で見かけたものを参加しているMLにポストしたら、思いの外反響があって驚いた。
人間の考えることや感じていることと言うのは、概ね似通ったものでありながらも、表現することや言葉にすることの難しさを感じてみたりしている。
自分の感じたことや思ったことを、身近な人に伝えることで相互に気付きを得る機会が出来、非常に裕一であることを再認識しました。
自分にもまだまだ成長するための伸び代があることを素直に嬉しく感じます。

0 件のコメント:

親指トラックポール

親指操作のトラックボールを2週間ちょいと使って、すでに違和感なく使えるようにはなった。 使い始めた最初は親指がつるかと思った事がなんどかあったけど、3日程設定を微調整する事で慣れた。 購入したのは、サンワサプライの MA-BTTB186BK で、特別な機能はなくシンプルなものだ。...