2007/09/06

Buy Now!!

本日Appleのスペシャルイベントで発表になった新iPodシリーズのiPod Touchを早速購入しました。

出荷は今月末頃なので、少々待ち遠しいですが、iPhoneが米国で発売になって世界中でも一時大きく話題に取り上げられましたが、日本では使えないので、電話機能無しで出て来るのを心待ちにしていましたが、ようやく出てきました。

無線LANも使えて、Webブラウザも実装されて、スクリーンkeyboardも備わっているんですが、かな漢字変換とかってどうなってんだろう?(・_・)?

あー、早く来ないかな♪

0 件のコメント:

親指トラックポール

親指操作のトラックボールを2週間ちょいと使って、すでに違和感なく使えるようにはなった。 使い始めた最初は親指がつるかと思った事がなんどかあったけど、3日程設定を微調整する事で慣れた。 購入したのは、サンワサプライの MA-BTTB186BK で、特別な機能はなくシンプルなものだ。...