2015/09/01

iPhoneのサイレントスイッチが調子悪い

だましだまし使ってる状態が長く続いてるけど、いよいよひどくなってきている。
保証期間中ではあるので早めにサポートを受けなきゃなんだろうけど。。。
新型が出る頃には混み合うこと必至なのと、先日のiPhone6 Plusのカメラ交換プログラムの影響か、Geniusは相変わらず1週間先まで予約が埋まってる。

メーカーの直営店があって、満足の行くサポートを受けられる点は、Apple製品は良いけど、自分の都合の良い時にと言うほどにはならなかったりする。
他のだとキャリアショップ経由でメーカー送りだからなぁ
どこの何がどうなのか、知ることもなく部品交換されて、交換しましたって記録だけ開示されるよりも遥かに良いんだけどね
はぁ、やれやれだな(。-_-。)

0 件のコメント:

親指トラックポール

親指操作のトラックボールを2週間ちょいと使って、すでに違和感なく使えるようにはなった。 使い始めた最初は親指がつるかと思った事がなんどかあったけど、3日程設定を微調整する事で慣れた。 購入したのは、サンワサプライの MA-BTTB186BK で、特別な機能はなくシンプルなものだ。...