2014/02/22

近所のスパゲティ屋さん

近所で少し前(2014-02-04)にオープンしたお店に行ってきた。
この場所は前にもスパゲティ屋さんがあって、それを居抜きでオープンしたようだった。
オープン前にお店の前を通った時の写真
2014-02-0212.48.36-2014-02-22-15-10.jpg
何がオススメなのかと店の前の黒板を見ると、アサリのスパがオススメらしい。
2014-02-2213.11.23-2014-02-22-15-10.jpg
なので、私はそれ系のメニュー、アサリとバジルのスパゲティを注文
それまで、お約束の昼ビールをいただきながら待つことに(^_^;)
2014-02-2213.18.15-2014-02-22-15-10.jpg
注文のアサリとバジルのスパゲティは、香りも強く味も濃厚で美味しかったです。
2014-02-2213.28.26-2014-02-22-15-10.jpg
妻は娘とトマトとモッツァレラチーズのスパゲティ
2014-02-2213.29.34-2014-02-22-15-10.jpg
こちら少し貰いましたが、もとても美味しかったです。
あらに残ったソースをバケットで食べたいほど(^_^;)
いつも思うんだけど、こういうお店はさりげなく、バケットを用意してくれると良いのにね
私はというと、残ったアサリとバジルのソースで、グラスワインの白をいただきました(^_^;)
2014-02-2213.40.26-2014-02-22-15-10.jpg
spaghetti ICHI@八幡山
168-0074 東京都杉並区上高井戸1丁目8-23

0 件のコメント:

親指トラックポール

親指操作のトラックボールを2週間ちょいと使って、すでに違和感なく使えるようにはなった。 使い始めた最初は親指がつるかと思った事がなんどかあったけど、3日程設定を微調整する事で慣れた。 購入したのは、サンワサプライの MA-BTTB186BK で、特別な機能はなくシンプルなものだ。...