2013/06/09

ByWord2

iPhoneで気に入ってるByWordが2.0になった

そして、プレミアム機能として、Publishing機能で、色々なWebサービスにポストすることが出来るようになった。 なにやらPremiumとかあって、450円らしい。 どんなことが出来るのか、今ひとつよくわからないまま、好きなアプリなので、応援の気持ちも込めて支払った。 Evernoteに送る用途なら、他のアプリで書き始めるし、ByWordでは正直不要な印象だったりする。 Bloggerへのポストも出来るらしいけど、そっちもまた気に入っているアプリ、mobloggerやblogger公式アプリがあるし、メール投稿とかもあるから、私がByWordに求めてるものとは違う気がする。 嗚呼、何やってんだか。。。(´・_・`)

0 件のコメント:

親指トラックポール

親指操作のトラックボールを2週間ちょいと使って、すでに違和感なく使えるようにはなった。 使い始めた最初は親指がつるかと思った事がなんどかあったけど、3日程設定を微調整する事で慣れた。 購入したのは、サンワサプライの MA-BTTB186BK で、特別な機能はなくシンプルなものだ。...