2013/03/25

京王線新宿駅のSoftBank電波状況その後

仕事帰り、確認したところ、iPhone5の画面にはLTEの文字!
地上で今まで利用出来ていた時のLTEでの接続と、うまく言えないものの、なんか感触が違う気がするが、通信は出来ている様子。
別の端末でも電波のシグナルインジケータはMaxとなっている。
音声通話時にはLTEから3Gにドロップするはずなので、LTEがつながるからと言って浮かれてばかりもいられないが、3Gでも問題なくデータ通信出来ることまでは確認した。
元々のスケジュールに入っていたのか、サポートに改善要望出したのがこうをそうしたのか、知る由もない無いのだけど、利用者としては嬉しい。

0 件のコメント:

親指トラックポール

親指操作のトラックボールを2週間ちょいと使って、すでに違和感なく使えるようにはなった。 使い始めた最初は親指がつるかと思った事がなんどかあったけど、3日程設定を微調整する事で慣れた。 購入したのは、サンワサプライの MA-BTTB186BK で、特別な機能はなくシンプルなものだ。...