2012/02/18

地元ランチ

私の住む町は、ラーメン屋とカレー屋には事欠かない。あ、牛丼屋もネ
まぁ、いずれも好きなので、非常に好都合ではあるのだが、あまりそればかり食べるのもどうかと言うのもある。
で、休日のランチ、今日は何を食べようかと考えて、以前から何度か訪れているお好み焼き屋さんに行く事にした。

店に入ってふと壁に目をやると、こんなのがあるじゃないですか(^_^)
IMG_4248-2012-02-18-19-40.JPG

日本酒でも好きな銘柄の八海山、しかもALTビールもあるようなので、お好み焼きより先にオーダーする。
IMG_4249-2012-02-18-19-40.JPG
口当たりはソフトで、香りの味わいもGood!!

ランチサービスで、W肉玉そば、W肉玉うどんと言うのがお得な感じで、どの程度のボリュームなのか、あまり不覚考えもせずにオーダー。
すると、来たのはこれW肉玉そば
IMG_4250-2012-02-18-19-40.JPG
と、W肉玉うどん
IMG_4251-2012-02-18-19-40.JPG

写真の撮り方をしくじって、厚みがわからないんですが、すっごいボリュームなんです。

食べてる途中でALTを飲み終わってしまったので、ZWEIZENをオーダー
こちらはスッキリとクリアに近い味わいで、これもまた美味しかったです。
IMG_4252-2012-02-18-19-40.JPG

帰宅後、満腹の影響で睡魔に襲われ、昼寝してしまいました(^^ゞ

0 件のコメント:

親指トラックポール

親指操作のトラックボールを2週間ちょいと使って、すでに違和感なく使えるようにはなった。 使い始めた最初は親指がつるかと思った事がなんどかあったけど、3日程設定を微調整する事で慣れた。 購入したのは、サンワサプライの MA-BTTB186BK で、特別な機能はなくシンプルなものだ。...