2010/11/13

近所のラーメン屋の新メニュー

近所のお気に入りのラーメン屋で、少し前から新メニューに「つけ麺」が加わっていた。
気になっていたのをやっと注文♫

新しく加わったのは2種類のつけ麺で、海老辛豚骨と、魚介豚骨の2種類。
で、辛いのが好きなので、海老辛つけ麺をオーダー
IMG_0466-2010-11-13-17-59.JPG

どちらかと言うと私は、つけ麺よりも普通のラーメンの方が好きなんで、つけ麺を食べる頻度は低いので、量の加減が今一つ良くわからないので、並盛相当の150gをオーダー。

と、ここの豚肉が大好きなので、ねぎぶた丼の小をオーダー(^_^;)
ラーメンや担々麺の時はライスの小なんですけどネw
IMG_0467-2010-11-13-17-59.JPG

メニューによると、どうやらセットメニューなんかを始めたらしい。
晩酌セットとかあるし、仕事帰りに誘惑が。。。(^_^;)
IMG_0465-2010-11-13-17-59.jpg

2 件のコメント:

まっと さんのコメント...

お味はいかがでしたか?
私もつけ麺よりノーマルのほうが好きなので
つけ麺はあまり食べません。
そこのお店は美味しそうなメニューがいっぱいですね。
海老辛豚骨、魚介系豚骨どちらも捨てがたい。

ネギ豚丼…こっちはラー豚丼で食べる辣油を豚丼にかけるのがあります。
セットメニューは嬉しいですよね。
晩酌セットぢゅんさんの心は乱れてます。

ぢゅんくん さんのコメント...

この店のメニューは、最初は普通にラーメンと担々麺しか無かったんですけどネ(^_^;)
徐々にメニューが増えましたが、個人的にはメニューの数よりも、安定して美味しいメニューに注力して欲しいです。
ねぎ豚丼は、カウンターに置いてあるラー油を好みに応じてかけて食べる方が良いと思いました♫
...晩酌セットはネェ、たまりませんよwww

親指トラックポール

親指操作のトラックボールを2週間ちょいと使って、すでに違和感なく使えるようにはなった。 使い始めた最初は親指がつるかと思った事がなんどかあったけど、3日程設定を微調整する事で慣れた。 購入したのは、サンワサプライの MA-BTTB186BK で、特別な機能はなくシンプルなものだ。...