2010/11/03

アイバンラーメン行ってきた

自宅から比較的近く、割と有名なので以前から気になっていましたが、アイバンラーメン行ってきました。
と言っても、行ったのは本店ではなく、9月23日にオープンしたばかりの支店の方(^_^;)

で、頼んだのは「特製ラーメン」あっさりとした味わいで、スルスルっと食べてしまいました。
IMG_0411-2010-11-3-16-00.jpg

スープも全部飲み干して完食です♫
もう2-3杯食べれそうな感じでしたが。。。(^^ゞ

3 件のコメント:

まっと さんのコメント...

写真見ても美味しそうですね。
醤油味かな?
最近はとんこつ塩ラーメンにはまってます。

ぢゅんくん さんのコメント...

魚介ベースのスープです。醤油も入っていると思いますが、ベースとして醤油を使っている訳ではないと思います。
私の勝手な憶測ですけどネ(^_^;)

私も豚骨好きです♫
塩のサッパリ、あっさりも良いのですが、この先寒い季節になると、味噌とかも良いかなぁなんてことを思ったりしますw

まっと さんのコメント...

魚介ベースでしたか。でも美味しそうです。

味噌はやってるお店がちょっと高いのでなかなか行けないのです。
楽しみになっていることは確かです。
月に一日行けるかどうかです。

ラーメン食べ過ぎな最近です。

親指トラックポール

親指操作のトラックボールを2週間ちょいと使って、すでに違和感なく使えるようにはなった。 使い始めた最初は親指がつるかと思った事がなんどかあったけど、3日程設定を微調整する事で慣れた。 購入したのは、サンワサプライの MA-BTTB186BK で、特別な機能はなくシンプルなものだ。...