2010/05/21

都営大江戸線の新宿駅のその後

何故か知らないが、書いた途端に直ってるし(^_^;)

いったい何がどうなっているのかわからないけど、込み入ったところの地下部分は、こう言うこともあるのかも知れませんネ

気になるのは、発生した原因と、何故正常に戻ったのかなんですけど(^_^;)

まぁ使えていれば、それで良いかとも思ってます。

...それにしても、FourSquareやBrightkiteだったりGowallaでしたっけ?

位置情報連動のWebサービスは色々とあるけど、統合する必要は無いにしても、それぞれが相互に連動するようには出来ないものなのでしょうかネェ?

0 件のコメント:

親指トラックポール

親指操作のトラックボールを2週間ちょいと使って、すでに違和感なく使えるようにはなった。 使い始めた最初は親指がつるかと思った事がなんどかあったけど、3日程設定を微調整する事で慣れた。 購入したのは、サンワサプライの MA-BTTB186BK で、特別な機能はなくシンプルなものだ。...