2010/05/21

都営大江戸線の新宿駅

どうもここしばらくの間、2週間近くかなぁ。記憶が曖昧だけど、4sqで都営大江戸線の新宿駅にチェックインしようとすると、練馬の光が丘とかありえない場所を示すようになった。

どうやら4sqの問題と言うよりは、都営大江戸線の新宿駅構内の無線LANアクセスポイントの影響なのか、iPhone標準のMapもYahoo!地図も練馬の光が丘を指してしまう。

PlaceEngineの位置情報DBを利用しているWirelessgate Connectでも同様に光が丘を表すし、全く何がどうなっているのやら、サッパリわからない。

それはともかく、どこのダリに相談や報告をすればいいのかわからないのは困るよネ

0 件のコメント:

親指トラックポール

親指操作のトラックボールを2週間ちょいと使って、すでに違和感なく使えるようにはなった。 使い始めた最初は親指がつるかと思った事がなんどかあったけど、3日程設定を微調整する事で慣れた。 購入したのは、サンワサプライの MA-BTTB186BK で、特別な機能はなくシンプルなものだ。...