2010/05/23

Seesmic Desktop使ってみた

TwitterとFacebookとGoogle Buzzに対応していると言うことで、試しにインストールしてみました。
PastedGraphic-2010-05-23-18-28.jpg
ことの発端はTweetDeck 0.34.1で、ポストする文字を入力して確定しようとすると挙動がおかしなことになるので、代替となるものを探しててたまたま見つけたのですが、高機能で見た目もそこそこ良い感じなのですが、致命的なのが画面をスクロールさせるのに、イチイチスクロールバーを操作しないとならない点。
これでは正直使えない。
 Adobe AIRで動作するからなのか、そう言う部分はまだまだ弱い。

他に Silverlight Client for Facebookと言うのも試して見たが、こちらは見た目はより美しいんだけど、操作全般に関してまるで話にならない...orz

0 件のコメント:

親指トラックポール

親指操作のトラックボールを2週間ちょいと使って、すでに違和感なく使えるようにはなった。 使い始めた最初は親指がつるかと思った事がなんどかあったけど、3日程設定を微調整する事で慣れた。 購入したのは、サンワサプライの MA-BTTB186BK で、特別な機能はなくシンプルなものだ。...