2009/12/29

来年のことを考えてみた

仕事の方は現在の常駐先はそのままなように思うが、年が明けても余裕は出来そうにない...orz
2月末までミッチリと厳しい状態のままで、在籍している会社の方も景気の良い話は一向に無く明るい話題も無い。
出来ないことをあれこれ考えても仕方が無いのでまぁ覚悟を決めるとしようか(T_T)

プライベートの方はと言うと、春から娘が幼稚園で、これからどうなっていくのやらと言うところだけど、夏に引っ越したと言うのに身の回りが一向に片付かないのをいい加減どうにかしなければと思いつつ、来年のいつだかわからないが発表されるであろう新型Macをぼんやりと「欲しいなぁ」なんてことを思っていたりして。。。




Powered by ScribeFire.

0 件のコメント:

親指トラックポール

親指操作のトラックボールを2週間ちょいと使って、すでに違和感なく使えるようにはなった。 使い始めた最初は親指がつるかと思った事がなんどかあったけど、3日程設定を微調整する事で慣れた。 購入したのは、サンワサプライの MA-BTTB186BK で、特別な機能はなくシンプルなものだ。...