2009/12/03

Google 日本語入力

まぢですか?! そんなの来るとは思っても見ませんでしたYO!
Googleが日本語入力
ちょっと、あまりの出来事に驚いてしまってますが、同時に自分のGoogle依存度が高まっていることを怖くも思ってます。

ちょっと前に自分のマシンのOSをSnow LeopardにUpdateして、かな漢字変換の挙動が不振だったため、「かわせみ」をオンラインで購入し、その出来の良さに喜んでいましたが、こんなのが来るとは思ってもいませんでした。

メールとか、メモとかの誤変換が多い私にとって、サジェスト機能は嬉しいかも知れません。
まぁ、アプリケーションやOSとの互換性と言う意味でも、実用に耐えるかどうかはまだまだ不明ですが、空き時間を見つけて試してみたいものです。




Powered by ScribeFire.

0 件のコメント:

親指トラックポール

親指操作のトラックボールを2週間ちょいと使って、すでに違和感なく使えるようにはなった。 使い始めた最初は親指がつるかと思った事がなんどかあったけど、3日程設定を微調整する事で慣れた。 購入したのは、サンワサプライの MA-BTTB186BK で、特別な機能はなくシンプルなものだ。...