2007/12/12

憂鬱なミーティング

あー、エライ人主導のミーティングと言うのは、どうにも憂鬱です。
ミーティングしている間、私は自分の仕事が進まないわけなんですが、そう言うことをどう思っているんでしょうネ?
コミュニケーションの一環としても、ミーティングと言うものは重要だと思いますし、互いの意見や思想など、仕事を進めるうえでのすり合わせの為など、色々とありますけどネ
でも、まるっきり接点も無いようなエライ人とかって、関係ないと思うんですよ
それって時間の無駄なんじゃない?
まぁエライ人は、ミーティングやってれば仕事をしているつもりになれるのかも知れませんけどネ

0 件のコメント:

親指トラックポール

親指操作のトラックボールを2週間ちょいと使って、すでに違和感なく使えるようにはなった。 使い始めた最初は親指がつるかと思った事がなんどかあったけど、3日程設定を微調整する事で慣れた。 購入したのは、サンワサプライの MA-BTTB186BK で、特別な機能はなくシンプルなものだ。...