2007/10/16

家紋


某所で見つけた「KAMONジェネレーター」
コカコーラの商品「綾鷹」がCMを見て以来気になっているんだが、飲んでみたいと思っていながら未だ購入していない(^_^;)

あなただけのオリジナルなKAMON(家紋) と言う響きにまんまと釣られて、やってみました。

あなた自信の本来あるべき姿が見えてくるかもしれません・・・。

で、家紋の解釈によると

【鷲】 状況を冷静に分析し、狙った獲物は絶対に逃さない狩人の特質を持っている鷲紋あなた。とても用心深く、リスクの高い冒険は冒しません。事態の流れが掴めるまでは静かに高見の見物を決め込む策略家でもあります。自分の力を過信しすぎず、謙虚さを身に付けたなら、きっと、皆の憧れの存在となることでしょう。
とのこと、どうなんでしょうネェ

0 件のコメント:

親指トラックポール

親指操作のトラックボールを2週間ちょいと使って、すでに違和感なく使えるようにはなった。 使い始めた最初は親指がつるかと思った事がなんどかあったけど、3日程設定を微調整する事で慣れた。 購入したのは、サンワサプライの MA-BTTB186BK で、特別な機能はなくシンプルなものだ。...