2014/12/04

沿線のカレー屋さん

存在は知りつつ、何年も来ないままだったが、コーヒヌールkohinoorに初めて来てみた。
味は評判通り、なかなか美味しい。
チーズナンがオススメらしいが、米が食べたかったことと、初めての店で、自分の中にナンの美味しい基準が出来ていないこともあり、ライスでオーダー。


食べるのはほうれん草のカリーで、サグバニーとメニューにはあった。
バニーってウサギか?

なんてことを思いつつ、よくよく見たらパニールだった(恥)
saag paneer って、ようはほうれん草とチーズのカレーってことだった。
辛口を頼んだけど、私はスーツ着たまま、汗も出ないほどにマイルドだったが、隣にいた学生さんは、汗を拭き拭きしながら食べていた(微笑)

これなら、激辛でも良かった気がする。

他のお客さんも、中辛の声は聞こえるが、激辛を頼む声は耳にしなかった。
限度は勿論あるけど、カレーは辛くなきゃと思うんだけどネェ

0 件のコメント:

親指トラックポール

親指操作のトラックボールを2週間ちょいと使って、すでに違和感なく使えるようにはなった。 使い始めた最初は親指がつるかと思った事がなんどかあったけど、3日程設定を微調整する事で慣れた。 購入したのは、サンワサプライの MA-BTTB186BK で、特別な機能はなくシンプルなものだ。...