2009/08/06

今更ながらiPhone購入

一時的ではあるものの、引っ越して自宅にインターネット接続環境がなくなり、不自由極まりないことに我慢できずに購入。
基本的な操作やアプリの類は既にiPod touchで十分に慣れているので、特にどうと言うことも無い。

SMS/MMSとか、通話に関しては、iPhoneにしかないものの、その辺の設定は一般的なケータイのユーザにはわかりにくい印象ですネ
私の場合、いわゆるケータイよりもPC/Macの方が使い慣れているので良いのですが、PC/MacでWeb経由で契約の変更やメールなどの設定を行うつもりが、購入2日後からでないとダメってのは大いなる誤算でした。

少々なめてかかって、事前のリサーチが足りなかった自分が少々情けない。




Powered by ScribeFire.

0 件のコメント:

親指トラックポール

親指操作のトラックボールを2週間ちょいと使って、すでに違和感なく使えるようにはなった。 使い始めた最初は親指がつるかと思った事がなんどかあったけど、3日程設定を微調整する事で慣れた。 購入したのは、サンワサプライの MA-BTTB186BK で、特別な機能はなくシンプルなものだ。...